
木亜が前に進んだ日🌟

          http://instagram.com/p/jBVqBBLOSa/

   今日は、ヘアーサロンDeskaの京ちゃんからのお誘いで、0歳ママの新年会に参加させてもらった。

  

   1歳や、5歳のお兄ちゃんもいたけれど、あとはみんな0歳の赤ちゃんとそのママ達。

     0歳の成長は、本当にそれぞれ☆

     みんな、たまらん♡

  短い間だったけれど、同じ時期のママ達と情報交換も出来て、楽しかった♪

  皆さんご近所のようなので、また是非、一緒に集まりたいな♪

  

  家に帰って、リラックスしていると、旦那さんが、"木亜が前に進んでいる!"と、いうので、見ると、本当にずりずりとペットボトル目指して前へ這っておった🌟

  

    今まで、後ろにしか進めなかったのに。  

    大きくて、重たいから、(笑)前に進むのは、まだ先かな?なんて思っていたのだけど。

    みんなに会って何か刺激を受けたのかしら??

     これから、大変になるぞ!

    だけど、なんかうれしいな🌟         

  木亜、やったね!また、世界が拡がるね。       

      

        http://instagram.com/p/jBafVMLOWQ/

Today is the day he can crawl foward ★✌★