8ヶ月?

 今日は、久しぶりに中学から同級

生の典子と会った。

  
  典子とは、お互い20年以上も語り合ってきた仲である。

  香港返還の四日前に突然、香港に行
こう!と、思いたち 、返還の日を香   
港の若者達とチャイナ服着て迎えた
り、              
   皆既日食をみにハンガリーの野外パ
ーティーでキャンプしたり、     
   
   コンビニで立ち読みしながら、AB
ロードでぱっと開いた所で年明けし
よう!と 決め、開いた写真がきれい
な海の写真のトルコだったため、す
っかり夏じたくをして向かったが、
カッパドキアは、雪模様でブルブル
震えながら眠ったり、、、と、典子
とは、沢山の数えきれないほどの無
謀な旅の思い出がある。

    今や、私も一児の母。典子も責任
のあるキャリアウーマンとなり、前
のように旅したりは しばらくできな
いけれど、あまり会えなくても、彼
女とは、ずっとお互いを見守る親友
なんだろうな。 

  子育てが落ち着いたら、また旅に、
出ようね♪

           http://instagram.com/p/jECVUgrOcL/


       木亜も今日で8ヶ月。

昨日のハイハイ前進から、なんだ

か、ぐっと大人になった、気がす

る。

          f:id:hynm_momou:20140113224008j:plain