Gravity

   今日は、初めて木亜を母に預け映

画"0グラビティ"を観に行った。

 

  一度、ホテルで会食があった日、ベ

ビーシッターさんに40分程預けた時

は、ものすごく泣いて怒ってかわい

そうだったので、それ以来預けるこ

とはまだ厳しいかな〜と思ったりし

ていたけれど、今回は私の母だし、

母の家だし、たまには息抜きもいい

よね!  と。


     噂によるとこれは絶対映画館で観

た方が良さそうだし。。


   おもちゃや、離乳食等を準備して母

の家へ向かい、木亜をお願いして映 

画館へ!

           f:id:hynm_momou:20140124213904j:plain

    映画は、本当に別のレベルに達し

ていると言っても過言ではないもの

だった。完全に私も宇宙を旅してし

まった。すごい映画だった★


     映画が終わって すぐに映画館を飛 

び出し、母に電話すると、"全く泣か   

ずにずっと遊んでるわよ!"

  泣いてるかと思っていたので、ちょ 

っと感動☆☆

    木亜もお兄ちゃんになってきているんだな〜。お陰で楽しめたよ。

   木亜ありがとう♡

   母にもありがとう♡


  今しかないこの一瞬一瞬を大切にす

るぞ。と、映画を観てまた改めて感

じた一日だった★


   観てない方は、絶対おすすめ!

           f:id:hynm_momou:20140124220753j:plain