NYの才能達

  今朝起きて、フィリップ シーモア 

ホフマンの死を知った。

 丁度、先日旦那さんと"ブギーナイ

ツ"を観たばかりだった。NYでは、

ご近所に住んでいた。彼のアパート

で亡くなっていたそうだ。。

  彼が映画に登場するだけで、映画は

何倍も面白くなる。あんな才能のあ

る魅力的な俳優はなかなかいない。

もう新しい映画で彼に会えないのは

本当に残念。。

  

   お風呂に入って 一息していると、  

友人ファミリーから「アンディー ウ

ォーホール展は、もう行った?」

と、素敵なお誘い。

  丁度観たいなーと思っていたので、

喜んで 便乗することにした。


  六本木ヒルズの午後。

 平日ということもあり、そこまで混

んでなくて ホッとした。

 入口には、どかーんとウォーホール

がペイントしたという BMWのレーシ

ングカーが置かれている。

           f:id:hynm_momou:20140204022928j:plain

    自由でかわいい★


   中に入ると 写真、絵、オブジェ、

映像、などの 400点を超える 作品達

が☆


   ウォーホールの作品は、今までも

色々な所で観ていたけれど、今回

は 観たことのない作品が山盛りで

新たな驚きや発見が沢山あって面白

かった!


  ウォーホールは、  何をやらせても 

ブレないセンスの良さで、人をグッ

と惹きつけるものを創る。彼の頭の

良さ、カリスマ的な才能を改めて実

感できた。

 

  木亜も不思議そうにみていたよ。


 見応えばっちり★

  来てよかった♪


 帰りに、東京のビルをつまみにTea 

Time★

           f:id:hynm_momou:20140204030800j:plain

           f:id:hynm_momou:20140204030912j:plain