RealなVibes★

    今日(昨日2/9)は、雪も止み、一面

眩しい位の銀世界☆

 電車も車もまだまだ通行止めが多い

中、友人の拓郎家族に便乗し、

  "Spice Tree "というインドカレー

さんで念願のランチをした★

        f:id:hynm_momou:20140210003328j:plain

   ここもまた友人であるマックン夫婦

がオープン。彼のつくるインドカレ

ーは、本当に鬼のようにうまいの

だ!初めて食べた時から、彼のカ

レーの大ファンになった。


 その彼が、カレー屋さんをはじめた

というのだから、行かない訳には行

かない。


  お店は、大人気で超満員!


 カレーの匂いが、食欲をそそる。


  やっと席につくと、早速 バターチキ

ンとブリのカレー、ラッシーを注

文。


   ケーキやクッキーも美味しそう♡


 全部、食べたい衝動にかられる。

       f:id:hynm_momou:20140210005119j:plain

(  友人で、今回のラジオ出演のお誘

いをくれた拓郎と奥さんのかよちゃ

ん、3歳になったけいとと一緒に。)


   内装もかわいい。すごく好み♡


  カレーはもちろんのこと、ラッシ

ー、チャイ、ケーキ、付け合わせの

お野菜まで 本当に最高に美味しかっ

た!すっかり カレーハイになってし

まったよ。

       f:id:hynm_momou:20140210005950j:plain

        また、すぐ来たい!


   食後は、家族みんなで そのまま湘

南ビーチFMの スタジオへ お邪魔し

た。

        f:id:hynm_momou:20140210010341j:plain

   温かい雰囲気の中、皆さんに夕方の

ひとときを彩る曲を何曲か届けら

れ、幸せになる。


やっぱり ラジオって、いいよね♪


  拓郎達のやっているジェネラルラジ

オでは、ミュージシャンに限らず、

湘南に所縁のある人達に毎週セレク

ターになってもらっているようだ。


 湘南には、本当に個性的で面白い人

が多い。来週は、クロマニヨンのコ

スガ ツヨシ君。毎週日曜日16:00〜

16:20。湘南ビーチFM78.9。 

 ★来週も楽しみ★


  

  選挙、やはり 投票率かなり低かっ

たようだ。残念だ。

  

  諦めることなく 小さな所からでも、


いいVIBESを広めて行こう★


 本当にいい音楽、食事、本物の豊か

さ、そういうことを大切にして 次の

世代に伝えたい。そう感じている人

は、沢山いる。


 本当の笑顔や、真っ直ぐな感性を見

抜ける人になろう。


 サバイバルするには、結局、そう

いうことが大切な気がする。