
St.Valentine's day♡

 NYでは、男の子達が花屋で行列を

作っているのを見て、キュンとした

バレンタイン。


 

 日本に帰ると、女の子達がみんなし

てチョコを買っている。

 

 私は アメリカ式の、男女関係な

く、お互い 大切な人にありがとう♡

って伝えあう方が好きだな〜。


  息子がもし、学校でちょっとしか

もらえなくて落ち込んだり、沢山も

らって調子に乗ったりするのも、ど

うかと思う。笑


 私の旦那さんは アメリカ人なので、

明日は、バレンタインディナー♡を作

ってくれるそうだ。ラッキーだな★


  私は、ブラウニーを作ってみた。


 普段全くしないので、出来るか心配

だったが、なんとか完成。


  見かけは いまいちだが、味はなかな

かだった。丁度、遊びに来てくれて 

いた父にも食べてもらえてよかっ

た。


 私の周りは、プロ並みにセンスも味

もレベルの高い友人が多くて、私は

もっぱら食べる係と決まっているの

だが、料理上手になりたい憧れはあ

って、料理本も沢山持ってはいる。笑


  焦らず、ゆっくり、でも いつか私も

木亜や旦那さんにさらっとうまいケ

ーキやごはんを作れるような女にな

りたいと思う。

 まあ、作るしかないよね!


 Happy Valentine's❤


 また、雪が降るのかな?

 

 素敵な時間を過ごしましょ!

           http://instagram.com/p/kWuzpwLOSp/

          f:id:hynm_momou:20140218223100j:plain