素敵な出会い

 おはようございます?


   朝食を終え、木亜をお風呂に入れ

て、旦那さんを送り出し 一息。


  木亜は、色んなおもちゃを出した

り、追いかけたりして遊んでいる。


  最近 つかまり立ちが出来るよう

になり、嬉しそうに色んなものにつ

かまっては 立とうとするので、益々

目が放せない。


   注文した本が 今朝届いたので、少

し読んでみる。


   "小鳥がうたう、私もうたう。

    静かな空に響くから"  

    

    カヒミカリイ さんのエッセイ。


   まだ 読みはじめたばかりだけれ

ど、すでに引き込まれてしまってい

る。

 

  最初の数ページで、母になったカヒ

ミさんの美しいことばは、子育ての

面白さについて新鮮な気づきをくれ 

た。

  毎日お家での子育て。


  楽しんでいても、忘れてしまうこ

ともある。


  読みすすめるのが 楽しみ☆


         f:id:hynm_momou:20140220102446j:plain