念願の、

    先日、出産以来ずっと行きたかっ

た温泉へ、やっと 家族で行くことが

できた★

 

  最後に行ったのは、妊娠7ヶ月の

頃。アメリカ人の旦那さんと2人でゆ

っくり 美味しい食事と温泉を堪能し

た。

 

   今回は、息子の木亜も一緒。

 

  露天風呂付きで、食事もお部屋でい

ただける宿に2泊することに。

 何にもしない!を、しに行こう。

 

  宿に着いてからは、素晴らしい貸切

風呂に何度も飛び込み、マッサージ

したりと、大満喫♡

 

 木亜も、温泉に 最初は ちょっと怖が

っていたけれど、(ちょっと熱すぎた

のもある。) 湯上がりは、キラキラ 

ハイテンションになっていたし、宿

布団をひくお兄さんやお姉さんに

顔でハイファイブを求めたりと、

楽しんでいたようだ。

 

  温泉って、魔法の泉みたいだよね。

 

入ると、生まれ変わったみたいに肌

もつるつる、心もゆったり幸せにな

る。本当に、家に露天風呂があった

ら、どれだけ幸せか。と、思う。

 

旦那さんも、でも 東京からそんな遠

くない距離にこんな素晴らしい所が

あるのは、日本の良い所だ。と、し

みじみ 言っていた。

  

    家族で 旅 も楽しいな。

木亜は、大きくなったら、彼女や友

達と行くだろうから、一緒にいれる

間に色んな冒険しようね。

        f:id:hynm_momou:20140323110432j:plain

        f:id:hynm_momou:20140323110507j:plain

        f:id:hynm_momou:20140323110528j:plain

        f:id:hynm_momou:20140323110644j:plain

      温泉で、ノックアウトした木亜。