
   今日は、あったかくて最高なお天気

☀︎


  みんな花粉つらそうだけど。。


 私は、今のところ そんなに酷くなく

すんでいる。


  春は、冬眠していた動植物達が 動き

出す季節。灰色だった世界が、色と

りどりに移り変わるエネルギーは も

のすごい。


 私の誕生日もあるし、私にとっても

気分があがる特別な季節だ。


  NYも日本も四季がある。

  長くて寒い冬を乗り越えた後の春

の訪れや、暑い夏の終わりの

匂いに 切なくなったり、ドキ

ドキしたり。。

 四季があるから こんなに発展して 情

緒豊かな場所になったのだと思う。


  ハワイ出身の旦那さんは、ハワイは 

多少の変化はあれども、一年中同じ

ように暑いので、四季や雪に憧れて

いたそうだ。


  ハワイと言えば、多くの日本人にと

ってはパラダイスだけれど、お互い

無い物ねだりもあるみたい。


  とにかく、暖かくなってうれしいな🎵

   

 今日は 木亜を預けて 久しぶりの仕事

仲間に会いにいった。


   仕事をしていて、心の底から本音で

話せる人間関係って 実はものすごく

貴重なんだってこと、私は恵まれ過

ぎていたので今頃気付いたのかもし

れない。

   それとも、変わらないようで 色ん

なことを経験してきた今だからこ

そ、見えることもあるのかも。


  人は、みんな正しいも間違ってるも

ない。みんなそれぞれの幸せを求め

てる。


 でも、同じ言語で話していても 心に

届かない関係もある。


  色んな人がいるから、面白いし、だ

からこそ 伝わった時、嬉しくなるん

だけどね。


  歳を重ねると、自分の好きなものが 

よりクリアになっていくな。




  自分の人生だから、自分で決められ

る。間違えても いつだって ここから

始められる。


  春になったからか、ふと行動に移し

たくなってきた。


  再会に感謝。


 帰りは、家の近所のお気に入りだっ

たけれど、木亜がいるとなかなか行

けない喫茶店に寄って つかの間の幸

せな時間を過ごす。


      私の心の 充電完了★


  さて、大好きなむちむち君に会いに

帰ろうっと。

        f:id:hynm_momou:20140325152647j:plain

     

        f:id:hynm_momou:20140325152806j:plain