
もうすぐ、

   もう2014年の4月になってしまっ

た。朝起きたら 旦那さんが、「木

亜、なんてskinnyなんだ!」みたいな

ことを言っていた。(April Foolだか

ら?)笑


 今日は、気持ちの良い1日だったな。


  あと2時間ちょっとで 私の誕生日が

くる。アラフォー。笑


  あんまり成長していない気がする。


 でも、人生色々経験が 増えると、少

しは自分のことが分かってきて 10年

前よりは 無駄に焦ったり、上がった

り 落ちたりしなくなったかな。


そりゃそうだ。


  それに 今や 私は 結婚し、旦那さん

とかわいい息子を持つ 妻.母 でもあ

る。

  そのことが、自分を少しは勇気づ

け、成長させてくれてる。と いい。



  今、とても幸せだよ。


 感謝だな。


 先のこと、相変わらずあまり考えて

いないけど、直感を大切に 今 今を生

きて行こう。


 みんなが健康であれますように。


 安全で 美味しい 水や食物をいただけ

ますように。

木亜が すくすくと元気に育ちますよ

うに。世界をワクワク Creativeに、お

もいっきり木亜らしく楽しんで冒険

してくれるといいな。


 家族、友達、みんなへ、


 本当にありがとう。

     f:id:hynm_momou:20140401220318j:plain