Kid's Birthday♡

  先日、幼なじみでanimaやWJKWの

ディレクターの麻衣子と Nadeshikoみ

きちゃんの愛娘達、 アノイとるるち

ゃん、そして お友達のゆうと君の、

合同誕生日会に駒沢公園へ行ってき

ました。

 

  パーティー場所へ向かうと、さす

がのセンスの良さ♡

  すでに可愛いらいデコレーション

が施されていました。

 

        f:id:hynm_momou:20140421202224j:plain

  椿と飾りのコラボレーションがガー

リーで夢の世界のよう♡

         f:id:hynm_momou:20140421202516j:plain

    Fashion界で活躍する、スタイリス

トやモデルのSHIHOちゃんなど、素

敵なママとかわいいキッズ達がぞく

ぞく登場☆

 お天気にも恵まれ、みんな思い思い

にゆったりとした時間を過ごしまし

た。

        f:id:hynm_momou:20140421203944j:plain

        f:id:hynm_momou:20140421204006j:plain

  0歳チームのムチムチBoys しんたろ

うと木亜は、食べる専門 。笑

 

    ケーキを囲んで、全員集合♫

         f:id:hynm_momou:20140421204638j:plain

         f:id:hynm_momou:20140421204841j:plain

         f:id:hynm_momou:20140421205025j:plain

    わいわいがやがや。。。

         f:id:hynm_momou:20140421205201j:plain

    Birthday Girlsのお二人は、ボンポワ

ンのお揃いのワンピで♡

 

  女の子は、可愛いピンクやお花が着

れるから楽しいですね♫

 

  お誕生日おめでとう\(^o^)/♡♡♡

 

  子供達の元気な成長は、何よりも嬉

しいこと。

 

 これからの希望の星たち☆

 

 木亜も来月でとうとう一歳を迎え

ます。

 

  世の中のパパとママ達は、子供達の

すくすく育つこの大事な時期を、こ

んな風に一生懸命 夜も寝ないで 見守

っていたんですね。。

 

 自分が親になってみて、初めて本当

に分かることが沢山あります。

 

 今までは、世の中の片側だけしか見

えていなかったのかなと、思える程

に。

  色々なことに 気づかせてくれて、あ

りがとね 。

 Love♡