
家族でハワイ

 ご無沙汰しておりました。

梅雨真っ盛りですね。

お元気ですか?

 なんだか、バタバタして落ちついて書くことが出来ず、あっという間に時が経ってしまいました。

  5月の終わりから2週間ちょっと ハワイへ行ってました。

  旦那さんの従姉妹の結婚式もマウイであったりして、息子も沢山のハワイの親戚に会えたし、初めて海に入ったりと大満喫しておりました。

 盛り沢山過ぎて、帰ってから母子で熱を出しましたが。笑

因みに、今回 ハワイ旅行のエッセイをANAの機内誌”翼の王国”の8月号、「旅育日記」というページで書かせていただきました。

 8月ANAに乗られる方は、是非チェックしてみてくださいね☆

   ハワイの写真をおすそ分けします。

      http://instagram.com/p/ohriWkrOXl/