
翼の王国 8月号

  ご無沙汰しています!

 毎日、ちょっとやんなっちゃう位暑いですね〜。

私と 息子も二週間前に熱を出し、治ったと思ったら今度は K君お腹を壊したみたいで、救急病院に連れて行ったりと、結構バタバタでフラフラでしたが、その日が旦那さんの誕生日だったので、母に息子を預け 夫婦でマッサージを受けたりとリフレッシュもしつつ 笑って過ごしています。(息子は、病院に行った途端に泣き止み元気になりました。とにかくよかった。)

 子供がいると、色んなことが起こりますね。

 でも そのおかげで日々、健康で笑って過ごせることや小さなことが前より有難く感じれるようになったかも。

  みんな元気で笑えるのが1番!


  もう8月か〜。

 夏休みなので、旅に出られる方もいると思います。

 ANAに乗られる方は、機内誌「翼の王国」の「旅育日記」というページをチェックしてみてください。

 先日行ったハワイの旅のことを少し書かせていただきました。

 10才の女の子がイメージして描いてくれた私たちの絵もかわいいですよ♡

 

 

          f:id:hynm_momou:20140801210403j:plain

          http://instagram.com/p/rJna22LOUV/