ディズニーランド

f:id:hynm_momou:20141117202357j:plain

先日、また家族でディズニーランドへ行ってきました。その日は、天気もいまいちだったので空いているかと思いきや、前回よりもすごい人。

丁度、クリスマス、お正月用のデコレーションになったばかりだった模様。

入ってすぐにあるクリスマスツリーのすごいこと!5つ位のアトラクションに乗って、今回は息子もだいぶ 色々分かるようになっていたので、また新しい楽しみがありました。 f:id:hynm_momou:20141117205324j:plain

ハニーハントのあと、プーのキャラクターの中でイーオが好きな息子は イーオを連れて帰ることに。うれしそう♪

f:id:hynm_momou:20141117203500j:plain

f:id:hynm_momou:20141117203730j:plain

なんだか、すっかり年末ムード。

今年もあっという間だなー。

でも、息子は確実に ものすごい勢いで成長しております。一緒に過ごすごとに 日増しに、この人を知っていって、どんどんどんどん好きになる。むちむちで重いし、からだはきついけど 息子のためならがんばれる!