春の兆し?

ここ数日、なんとなく春っぽい陽気を感じたけれど、まだまだ1月。

きっとまた寒くなったりを繰り返し、本当の春になっていくんだろうな。。

皆さん お元気ですか?

私は ハワイ帰国後、まんまと恐れていた風邪をひき、先日 回復したばかり。。

ハワイでは、さんさんと輝く太陽を浴びながら海につかっていたので、身体が慣れるのにも時間がかかったようだ。

幸い 他の家族にはうつらなかったけれど、

息子も 東京の寒い公園の砂場 と ハワイの砂浜 とのギャップにしばらくぼーっとなっていた。

早く春にならないかな🌸

春になったら、ピクニックしたいね。

最近は、近所にある 素敵なお花屋さんで お花を選んで買うのが楽しい。

私が選んだ花に、お花屋さんがピンクの花を足してくれた。

より一層 かわいくなったよ♡

f:id:hynm_momou:20150127224602j:plain