
最近、春を感じる瞬間が増えてきた。

春は、やっぱりウキウキする🎶

私は4月生まれというのもあるしね。

沢山の動植物が 動き出す季節。

エネルギーを感じる季節だ ☀︎

髪に少し色をいれてみた。

f:id:hynm_momou:20150226133543j:plain

息子の前髪も ジョキジョキ切ってみた。 f:id:hynm_momou:20150226133745j:plain なんだか 同じような髪型になってしまった。笑 先日、家にある花を指差し ”Flower!” という息子。 見ると、バルーンのような植物の口から白いお花が飛びだしている! ちいちゃくて白いその花は 、 なんとも かわいくて とてもユーモラスだった。 思わぬプレゼントをもらったような、 うれしいサプライズのひとコマ★ f:id:hynm_momou:20150226134824j:plain