
成長期☆

      先日も 湘南方面へ行ってきた。
   
                  4日間の滞在中は、
    気温の上がり下がりが激しく、
    冬と夏を 一気に味わった感じがした。
    
        緩いだけでなく、きりっとしている。
       ちょっと クレイジーでエネルギッシュ。
         そんな所も、春の魅力だと思う。
  
       さて、今回は リノベーションに向けた ミーティング と、幼なじみ 麻衣子(WJKWデザイナー)の娘 アノイ の  誕生会 があって向かったのだが 、

 [アノイ お誕生日おめでとう♡ アットホームで楽しいpartyでした🎶 ]
                  f:id:hynm_momou:20150412212458j:plain
      その他にも
   偶然 、友人 淳平 のパン屋さん 
    ”パラダイスアレイ” の10周年パーティー   があったり、

[写真は、息子と 仲良しのけいと が、透かし絵を作る お手伝いをしているところ。 後ろに見えるのがJUNPEIのアレイパン。味は、最高☆ あれから10年なんて。感慨深い。。]
                 f:id:hynm_momou:20150412152354j:plain
   
   行きたかった  海沿いのダイナー”Pacific”に行ったり

 [内装が、kunichi君、看板をmaru, 写真は、RAI SHIZUNO、ロゴのデザインをTommyさん、等...    私の友達が 沢山協力して出来たお店。 おしゃれで気持ちの良い空間になっていた。外は、トンビに注意!w ]

                 f:id:hynm_momou:20150412152440j:plain

                  f:id:hynm_momou:20150412152651j:plain

  
   と、 短い滞在の中、またまた とても充実して過ごすことができた☀︎
    
       来月には 2歳になる息子も、 大好きなお兄ちゃん  けいと と毎日のように遊べてとても嬉しそうだった。
    
     最近は、 お兄ちゃん お姉ちゃんの真似っ子をしたり、毎日 全てのものを 吸収しながら   ぐんぐんと 成長している。
    
   「これ、なに?」「ここ、どこ?」など、2つのことばを組み合わせて 話せるようにもなった。
    
    まだまだ、何を言ってるか 「?」な 時もあるけれど、
   本当は 私が思うよりずっと
  色んなことを 知っているし よく見ているんだよね。
 
     時々、
 彼は、 私と旦那さんとは全く違う 魂を持っている 人 なんだな〜 と 感じることがある。
  彼オリジナルの 個性 、スピリットが とても しっかり存在しているのだ★
  
     息子は、私や旦那さんよりも なんとなく ”安定感 ”がある。(体型、精神面 含めて) 笑
   
   誰かが くしゃみをしたり、泣いたりすると すぐ  「だいじゅ?(大丈夫?)」 と心配してくれるし、
      ふざけて 私達が 彼の真似をして
「だっこ〜!」と 甘えると、優しく ハグしてくれたり、よしよし頭を撫ぜてくれる。
             どちらが  親か 謎 である。

     母にそのことを話したら、「いいわね〜♡包容力があって。」と 言われた。
              f:id:hynm_momou:20150412224436j:plain
   
     
       まだまだ これから 大きくなるにつれて、性格や性質も変化していくのかも知れない。
                               
                    色んな経験をしながら、
                 また 逞しく 、彼らしく 、
          すくすくと 成長してくれたらいいな。
                      いつも ありがとう。
                     ずっと 応援してるよ☆

                  f:id:hynm_momou:20150412163852j:plain