
時。

   今日も雨。

  東京で ベビーカーの子供を連れての外出は、ちょっと気合いがいる。

  昨日は 外に出なかったので、息子を連れて 中目黒の方へ向かった。


   色々家具やら照明やらも見たいけれど、ゆっくりみるのは なかなか大変。

  息子は、店内を嬉しそうに歩き回りながら、なんでも触ろうとするので目が離せない。

   一回りしてから ささっと店を出て、今度は川沿いのカフェで遅めのランチ。

   雨風で 大分なくなってしまった桜だが、

道路を挟んだ向こう側は、違う種類のようで   まだまだ濃いピンクの幻想的な風景を残していた。

    思わぬタイミングで ゆっくり シードルを飲みながら 遅めの花見を 楽しむ♪

   音楽を聴きながら、

 窓からみえる 雨で霞んだ 桜も 乙なものだ。

  

   たしか、息子が生まれて1.2ヶ月位の頃も この席に座ったな。

  ずっと家にいたので、久しぶりに外食出来たの(しかも 息子と) が うれしくて、とてもワクワクしたのを 昨日のことのように感じる。

 

      2年でこんなに成長した息子。

      時の流れは、相変わらず早い。

      自分は、あまり変わらないのに 、

  子供と生活すると 目に見えてそれを実感する。  

         流れ星のような この人生。

         楽しむことだ。


     

  

  f:id:hynm_momou:20150414215937j:plain

  f:id:hynm_momou:20150414220014j:plain

   f:id:hynm_momou:20150414220052j:plain