
Golden Golden Weeks☆☆☆

 ご無沙汰しておりました!

 ゴールデン ウィークを挟んだ2週間程、鎌倉の方に滞在していました。

   この時期は、毎年 仲良しの友人達がはじめた 逗子映画祭があったり、

その後は 息子の誕生日があったりと、イベントが目白押し☆

   ということで、今回 長めに鎌倉でゆっくり過ごすことにしました。

 

   今年は天気にも恵まれ、毎日海や自然を満喫しながら、美味しいものを食べて飲んで、文字りの”Golden Week"!!を大満喫☆


    途中、仲良し家族とドライブで南伊豆の方に足をのばしたりもして、

 

   息子は毎日、裸足で砂まみれになって お友達と遊び、色々なことを沢山吸収して、

  この休暇中で またびっくりするほど、成長しましたよ。

  

  そんな日々のひとコマをおすそ分けします。

 


   今年は規模も大きくなり、より一層充実した逗子映画祭。 私達も ENJOYしました。

 f:id:hynm_momou:20150513124528j:plainf:id:hynm_momou:20150513124651j:plain  

f:id:hynm_momou:20150513124746j:plainf:id:hynm_momou:20150513124920j:plain

f:id:hynm_momou:20150513125030j:plain

    仲良し家族と行った南伊豆。

 あの辺って、ちょっと外国みたい☀︎

 タイミング良く空いていて、海も広くてきれいだし、ちょっとしたリゾート気分を味わうことが出来ました。

f:id:hynm_momou:20150513125446j:plain 

 f:id:hynm_momou:20150513130745j:plain

 

    毎日が大イベントだったため、

楽しいと同時に 体力も使ったので、東京に帰ってきた今は 少しのんびりしているところ。

 

   皆さんのGOLDEN WEEKは、どんなでしたか?