2才。

   5月12日。

 とうとう息子が生まれて2年が経った。

  

   社会に出てからの 1年は あっと言う間で、

自分自身は あまり変わらない気がしていたけど、

   息子が誕生してからの この2年間は、

ドキドキ、ワクワク、疲れたり癒されたり、、愛や感謝 などなどなど、、、

       色んなものをひっくるめた  

       ものすごく濃いものだった。

  

   目の前でぐんぐん育っている息子との日々は、考えてみると 驚きの連続だ。

  何も出来なかった小さな虫みたいな生き物が、2年でこんなふうになるなんてね。


    お母さんになってみて 初めて知った      

                         人間の成長の不思議☆

  

   私達が できるのは 、危ないものから 身を守り、栄養と愛を送ることぐらい。

  息子は、そういうもの、そしてそれ以外の自然界の環境 全てを吸収し、

すくすくと成長しているようだ。

   大人が 思っているより、ずっとなんでも分かっているし、見えているんだろうね。

 

    本当に 全てが新鮮で新しく 、世の中が楽しくて仕方がないらしい息子。

 優しくて強くて、面白い、チャーミングな子に育ってるね。

 

    2歳児のパワーは、ものすごくて クタクタになる時もあるけれど。。

 

   一緒にいられる今に感謝。

   いつもありがとう。

 これからも元気で、のびのびと成長してね☆

  だいすきだよ!

    f:id:hynm_momou:20150513222509j:plain

    f:id:hynm_momou:20150513222636j:plain

     f:id:hynm_momou:20150513222730j:plain

     f:id:hynm_momou:20150513223021j:plain