引越しました。

               f:id:hynm_momou:20150823093051j:plain

   8月17日、東京から昔住んでいた湘南の家へ無事 引越しをした。

 

   この家を出たのは14才の時。

  

   

 風がよく吹き、海と山に囲まれた この土地でのびのびと育った私も気づくと都会暮らしの方が長くなっていた。

  

   都会に比べ だだっ広いこの家。

 初日の夜は、昔の思い出があり過ぎるこの場所での新しい門出に ドキドキワクワクと少しの心細さを感じた。

 

 まだまだ カーテンもないし、荷物の整理や SECOMの設置など やることは沢山。

 嬉しくて楽しい反面、身体はみんな疲れているようだ。

 

  それでも、車で海沿いを走ってヨガに向かったり、鳥や虫の声しかしない寝室で眠ったりするのは とても幸せ。

  自然があるから、ここの土地も人もゆとりがある。 昔よりグッとおしゃれになっていて、なんだかどこか海外のようでもある。

 

  少しずつ、私達のペースを掴んで またこの土地に馴染んでいく過程を楽しもうと思う。

 

  写真は、引越した次の日の朝 歩いて海沿いの道まで行った時の風景。

 富士山がどかーん! と みえた。


    これから よろしくお願いします☆