
HAMADARAKA "MOEELUA"~2つの夢~

   Hawaii から帰ってきて まだ5日しかたっていないのに すでに昔のことのように感じる。

   時間の感覚とは 不思議なものだ。

 

   あのハワイアンミュージックのような心地良い風が恋しい。

  澄んだ海に身体を浮かばせ、

上がった後の気だるいけれど、スッキリとした感覚。。

  

    気候が良いと気分も上がるね。

  

  帰ってきたら、少しは暖かくなっているかと思いきや、まだまだこの寒さ。。

  うーっ、固まる。。◻️

   ポカポカの春が待ちどうしい今日この頃である。

 

   そんな中、今日は ずっと行きたかった 双子のエル、エムちゃんの、Exhibition を観に行ってきた。

  

  エル、エムちゃんと出会ったのは、かれこれ10年以上前。

  当時から 妖精のような、小悪魔のような、妖怪のような、、不思議な魅力を持った女の子たちだった。

    その魅力は、今も変わらず◯

  

   今回、新居を大好きな空間にするのに ぴったりな絵があったらな〜と、思っていた時 ふと閃いたのが エルくん、エムくんのことだった☆

 

    そして、展示会前の忙しい時に快く 相談に乗ってくれ、ダイニングルームに飾る素敵な果物3兄弟の絵を描いてもらった。

  https://www.instagram.com/p/BBkOGmBrOf5/

    どの角度から観ても 違ってみえて 惹きつけられる。

     ずっと観ていたくなる絵たち。。♡

 

   中世の絵のようでもあるし、新しくもあり。、

  根源的なもの、 宇宙や体内、ミクロ、マクロ、悪魔と天使、エロスやドロドロしたもの、punkな感じ、、?! 

 本当になんと形容したらよいか分からないけれど、だいすきなものが沢山つまった ドキドキする絵を描く天才なのだ。


    展示会の絵も 素晴らしかった!

f:id:hynm_momou:20160311163135j:plain

 こんな絵が描けるのって どんなだろう。

  エルエムくんの宇宙、最高★☆


  展示は、1週間延びて3月19日までになったそうなので 皆さんも是非本物を観に足を運んでみてね!

   f:id:hynm_momou:20160311163742j:plain

 104GALERIE

東京都目黒区青葉台3-22-1-104

03-6303-0956


   

   そして、今日は、震災から5年経った3月11日。

   5年も経ったのか。と、おもう。

  

   あれから、私自身たくさんのことが変化した。

 その時を生きていた全てのものが きっと色んな形で変化したのだと思う。

    

   思いやりをもって、愛する人達を大切に、限りある今を楽しんで生きていく。


  今、隣に寝ている5年前にはいなかった 私の大切な家族と一緒に。

 

   こうして生かされている 奇跡に感謝。