TRANSIT32号発売記念イベント☆

   ご無沙汰しております!

   

   もうすっかり梅雨ですね。。


    息子も5月で無事3才になりました。

 お陰さまで、元気にすくすく成長してくれています◯

  保育園にも慣れ、6月から毎日通うようになりました。

  リズムがついてきて、子供にも私達にも良いようです。

      f:id:hynm_momou:20160615225536j:plain

     f:id:hynm_momou:20160615225706j:plain

   まだまだ課題は 沢山ですが、 葉山に来て   自然に囲まれているからか 、自分達の家を持ったからなのか、

   前より 少しだけ   ひとつひとつのことにじっくり取り組めるようになった気がします。


   まだまだ片付いてない場所もあるし、庭の草も梅雨の間にまたボーボーになって来ているけれども。。笑

     

    自然との共存。

  自分の家と家族と じっくり向き合うこと。 

    それから、自分の夢を叶えること。。

    

    ちょっとずつ やっていこう!と思います。

  

    

       さて、  今日はお知らせを。


       6月19日(日) 17時〜19時 に

 TRANSITマガジン、32号「美しき神の島•ハワイ」発売記念イベント として、

 

     湘南T-SITE  1号館2階 湘南Lounge にて

トークショーが開催されます☀︎

     

      進行役は、編集長の加藤さん。

    ゲストに写真家のARIKOさん、そして、

 ハワイ島からアーティストのケイコ フォレストさんとその娘さんでモデルのサラちゃん、

それから 私も参加させていただくことになりました☆

  

   私は、前半にARIKOさんとトークします。


   ARIちゃんとは、20代の時に仕事で出会ってからの長いおつきあい。

  当時、NYに住んでいたARIちゃんは 自由で かっこよくって、私にとっては 憧れのお姉ちゃんのような人でした☆

   NYに遊びに行った時も プライベートなパーティーに連れて行ってもらって 踊ったり、、

   本当よく踊ってました。笑


  Keikoさんとも、昔友人のパン屋(paradis alley)で偶然 お会いしておしゃべりしたことがありました。

 

   それからARIちゃんとKeikoさんが一緒に作った「ヤナの森の生活」という素晴らしい本を読んで、いつか 私もハワイ島の keikoさんのお宅にお邪魔したい♡と夢みています。


   そんな 素敵な方々と久しぶりに一緒に 時間を過ごせるのを 今からワクワク しています。

 


   一緒に おいしいハワイアンフードやKONA BEERを飲みながら、大好きなハワイや 旅について おしゃべりする 楽しい時間を過ごしましょう🎶


  応募方法は、こちら。

     http://real.tsite.jp/shonan/event/2016/05/transit-32.html


コンテンツ:ハワイ政観プレゼン、TRANSITトークショー
f:id:hynm_momou:20160615231136j:plain
f:id:hynm_momou:20160615231335j:plain