明日は選挙☆

 皆さん、こんにちは!

 海開きもしましたね。夏が始まっています。

 お元気ですか?

 明日は、7月10日。

 みんな、選挙に行こう!

 今回は、本当に大切な時。


今日は  先日、東京の立候補者である”三宅洋平”くんの公式ウェブサイトに、書かせていただいた応援メッセージを紹介します☆


  難しい顔をして 核心には触れず、点数稼ぎをするエリートは きっとどの世の中にもいるけれど、

本当のことをまっすぐわかりやすく言える方がよっぽど強いんだって 私はずっと思ってる。
私にも3才の息子がいる。
無邪気なこどもの未来が決まる7月10日の選挙。
戦争で大切な人達が死なないために。
これからも 私たちが自由に話したり表現するために。
安心して食事をいただき、自然の中で遊ぶために。
今が大切な時だと思う。
私にも分かりやすく今起こっていることを伝えてくれた三宅洋平くん、山本太郎くんは 私達の仲間。
同じ目をしてるし、直感でわかる。
彼らと一緒に私達も勉強し、みんなでもっと面白い政治をつくっていこうよ!
ワクワクするね☆
  桃生 亜希子

              f:id:hynm_momou:20160709130226j:plain

写真は、息子のDiapy Ninja(おむつ忍者)?