archi展示会

 ご無沙汰しております!

あっと言う間に2017年も3月半ば。

 今日は、春分の日。春らしい気持ちの良い日でしたね。

 息子も次の5月で4才になります。

 一昨日、2才半から1年半通った保育園の卒園式がありました。

  保育園で別れる時は殆ど大泣きしていた息子も、最近ぐんぐんしっかりとして お兄さんらしくなってきました。

 子どもの成長は、本当にびっくりするほど速く、親の方が付いていくのに必死なものなんですねぇ。

  みんな言うことだけれど、大きくなるのが寂しくもあり 楽しみでもあり。。

 少しずつ生意気なことも言うようになり、自我も出て 怒ったりケンカをしたりもするけれど、キラキラと今を生きている息子とのかけがえのない時間。大切にしていきたいな。

 卒園おめでとう㊗️

f:id:hynm_momou:20170318112451j:plain  

  今日は、楽しいみんなに会いに archiの展示会へ 幼なじみのまいこと行ってきました。

 archiのみんなに会うと 盛り上がり過ぎて、時間があっと言う間にたってしまいます。

 今回も 心地よくて素敵な服や小物がいっぱい揃っていました。

 私は、LAのアーティストのビーズを使ったかわいいピアスに一目惚れ😍

 どれも素敵で迷いに迷って、これを購入!

f:id:hynm_momou:20170320190640j:plain

  本当に 、どれもartisticで かわいかった💖

  

 f:id:hynm_momou:20170320190851j:plain

  展示会の後は、神社⛩の近くにあるオープンガーデン ”草庭”で まあちゃん(杉本雅代)の季節の酵素シロップを頂きに。

 とても のどかな気持ちの良い時間を過ごせました。

 まあちゃん、ごちそうさま🌞

f:id:hynm_momou:20170320141414j:plain

  暖かくなったし、外で沢山遊びたいですね!

 4月からは、息子も新しい学校での新生活が始まります。

  たのしみだね☆