
f:id:hynm_momou:20170328083423j:plain 

 保育園に通うのもあと4日。

 今朝 ぐんぐん大きくなる彼の後ろ姿を見ながら  この瞬間の幸せを焼き付けたいと思った。

 小さくて素直でかわいい今が、本当に早く過ぎ去ってしまうのに、大人達はいつも今に生きないで焦ったり、後悔ばかりしている。

 

 1週間程前から毎日、朝と夜 瞑想することにした。

  なんだか前より少しだけ じっくり今を味わえるようになった気がする。

 肩こりも心なしか楽になった。

 続けてみよう。


 今日は、牡羊座新月

  私は 牡羊座

 息子に負けないよう 私もちょっとずつでも成長していくわよ。


  新しい気持ちで、毎日を過ごせるといいな☀︎