誕生日🎂

  母になってからというもの、自分の誕生日に 全く関心が湧かなくなってしまった。

 旦那さんに、「誕生日は何が欲しい?」とか 「何を食べたい?」などと聞かれても、「うーん、考えとく。」なんて言っているうちに当日に。

 さて、今日をどう過ごすか?

  家族だけで過ごすのもよいなあ、と 思いつつ 友達家族みんなでごはんを食べるのも楽しいかも!と思い  一か八か連絡。

 

 タイミングよく誘った家族全員が来てくれて、思いのほか楽しいBig Party 🎉 に!

   f:id:hynm_momou:20170406140938j:plain

  自分の為のパーティーというのは、恥ずかしくて苦手だけれど、楽しい時をみんなで過ごすのは やっぱりよいもんだ。

  みんな いつもありがとう😊

  f:id:hynm_momou:20170406141151j:plain

  これからも よろしくお願いします☀︎

 ケーキは、いつもお世話になっている”sunny & sons”。

苺いっぱいのチョコタルトは、ほっぺたが落ちる美味しさ🍓❤️

  子供達もちょっと前まで 目が離せず 親同士で会話もままならなかったのに、いつの間にか子供だけでずっと遊んでくれていて。。

本当に楽になったなぁ。

 f:id:hynm_momou:20170406142506j:plain

 みんなグングン成長していて、本当に素晴らしい☆

 人間って、こうやって成長するのか と息子をみながら 感動する毎日。

  私もがんばるぞ☀︎

f:id:hynm_momou:20170406142558j:plain

旦那さん、デザイン。色、息子。

f:id:hynm_momou:20170406142624j:plain

ママ。  息子作。