Aloha Hawaii 🌞

 昨日から、旦那さんの実家でもあるハワイに来ている。

 

 結婚する前も、旅先や仕事で何度も訪れてきたハワイ。

 不思議な縁で 今では、息子のおじいちゃん(中国語でgungun)、おばあちゃん(Hawaiianの言葉でtutu)や 親戚に会うため、毎年滞在することとなった。

 

 毎回来る度に実感するのが、当たり前なんだけど「ハワイはやっぱり最高な場所だ!」ってこと◯

  

 この素晴らしい自然、気候は、そこにいるだけで人の心も身体もほぐしてくれる。

 

  海から上がった後の マジックアワーの美しさ、優しい風とハワイアンミュージックのハーモニー、、、🌺

 はぁ〜、ここは世界中でも本当に恵まれたパワースポットなんだなぁ。

 

 息子も一日中ニコニコで水の中に入っていて、笑顔が本当に輝いてる。

 そんな幸せそうな姿を見ていると、私達も幸せになる。

 毎日の日常から離れて、大人達が今を楽しんでいるからでもあるんだろうな。

 


 今回の旅も、沢山自然の恵みをいただいてチャージして来よう🙏✨

 mahalo!


f:id:hynm_momou:20170522131846j:plain

 f:id:hynm_momou:20170522171819j:plainf:id:hynm_momou:20170524174419j:plain

f:id:hynm_momou:20170523202325j:plain