Hokkaido Summer 🍃

1週間前、3泊4日で北海道に家族旅行へ行って来たよ。

NYに住んでいる友達Takaya 君が、音が良くて有名な札幌のクラブ『プレシャスホール』でDJをすると聞いて、突然チケットを取ってみた。✈️

前日海辺でキャンプ🏕だったし、疲れるかとも思ったけど、結婚前のように タイミングがあれば即旅に出る!っていう瞬発力は 大切にしたいな。と思って。笑

結果、行って大正解!

何を食べても美味しいし、約10年ぶりに行った新しいプレシャスホールの音や内装は、ここ、どこ?ってくらいかっこいいし、大好きな友達にも会えて、最高な旅になりました◯

夏の北海道、湿気もないし 気持ちよすぎる☆

空は広くて、風は爽やか。

deepな音楽好きな人も多いし、魚は新鮮🐟だし。笑

やっぱり北海道、すごい所だ。

一ヵ月くらい住みたいな。

今度は、田舎の方にも行ってみたい。

行かなきゃ味わえない、出会えない景色がやっぱりある。

息子も終始、元気で楽しそうだったよ🤙✨

f:id:hynm_momou:20170801140210j:plain

f:id:hynm_momou:20170808225203j:plain

f:id:hynm_momou:20170808230751j:plain

f:id:hynm_momou:20170802181307j:plain

f:id:hynm_momou:20170802133519j:plain

f:id:hynm_momou:20170808225707j:plain

f:id:hynm_momou:20170803111912j:plain

f:id:hynm_momou:20170808225906j:plain

f:id:hynm_momou:20170808230055j:plain

f:id:hynm_momou:20170808230402j:plain

f:id:hynm_momou:20170808230513j:plain