誕生日

春が来た。

桜の季節と共に、今年も私の誕生日がやって来た。

子供が出来てから、時の流れは益々早く感じるようになり、息子は日々グングン大きくなっている。

最近は 肌の変化や疲れも前より感じるようになってきたし、周りの子どもだったあの子達が キラキラ青春真っ只中で輝いているのをみて、

こうして人は年をとっていくのかぁ。と実感したりもする。

でも それは、思った程悪い感覚じゃない。

やりたい放題 心のままに、好きなことを追いかけて生きていた10代20代30代。。

泣いたり笑ったり、上がったり落ちたり、恋愛も仕事も遊びも無我夢中で お祭りみたいに生きてきたような気もする。笑

そうさせてもらえた日々に感謝だな。

子どもの頃から、ずっと楽しみにしていた我が子に出会えた今は、

自分のことだけでなく、息子の人生のことも考えるようになった。

時々、人1人の人生を左右する選択の重みを感じて

考えすぎたりもするけれど、

結局は、私達の元に生まれてきてくれた息子の人生。

どんな時も、信じて応援してあげれたらいいな。と思っている。

息子がティーンネイジャーになった時、

一体どんな青年になって、どんな恋をするんだろう。

そんな先のことも楽しみだな。

今年の誕生日は、 ずっと気になっていた温泉宿へ家族で一泊旅行。 今回は、東伊豆の「望水」というお宿へ向かった。 東伊豆は、海に反射する月の光の道 (moon roadと呼ぶらしい) が 美しく、世界の絶景にも選ばれているそうだ。 ゆったりと スパで身体をほぐし、 海の見える貸し切り露天風呂(ガゼボ)で大満喫○ お部屋で豪華なご馳走もいただき、もう感無量。🌕 カーウォッシュサービスがあったり、 アメニティーもオーガニックにこだわっていたりと、 古くても手入れや心遣いの行き届いたとても素敵なお宿だった。 また 是非訪れたいな○ f:id:hynm_momou:20180402095123j:plain f:id:hynm_momou:20180416141412j:plain f:id:hynm_momou:20180416141440j:plain 年齢や数字にはあまりとらわれず、 楽しく、笑い多き日々を過ごせますように。 謝謝🙏✨