Colours

昨日は、えりちゃんとiaと代官山でランチ。

届いてまだ着れていなかった『Velnica』の赤ワンピースを着て行ったよ。

このワンピース、赤黒と水色紫の2色があって かなりインパクトがある。 強烈な魅力に惹きつけられ、迷い迷って2色買いをしちゃったのだ!💃💃

水色の方はすでに何度か着たのだけれど、赤の方はなかなかタイミングが見つからず。。

f:id:hynm_momou:20180615144359j:plain

この色合いは、なんとなく湘南より東京かな?と感じていて この日は、ふと着てみる気になった。

NY、LA、ジャマイカ、バリ、パリ、バルセロナ etc、、、旅に行くと、着たい服が変化するように、

東京と湘南では、光や空気感も違うので 着て行きたいものも少し変わる。

そういう自分の感覚に任せて服を選ぶのは楽しいよね。

出かける前に旦那さんに撮ってもらった自分をみると、葉山の山とのコントラストが強烈で「誰ですか?😂」ってツッコミを入れたくなったけど。笑

f:id:hynm_momou:20180628110231j:plain

でも、私はファッションに ユーモアやお笑いの要素も必要だと 思っている。

コスプレ感覚で服を着て、気分が上がったり、 服の色やデザインから勇気や元気をもらえるのってHappyなこと。

待ち合わせのカフェに、iaがbaby carで 眠るTaiちゃんを連れてやってきた。

フットワークが軽く、独身時代から世界中を飛び回っていたia。 こどもが出来ても、今住んでいるNYからロンドン、パリ、メキシコ、、と子連れで移動しまくっている。 この日も湯河原の温泉帰り♨️だった。

彼女との出会いもまた、前の事務所が一緒だったからなんだけど。

沢山の共通点があって仲良しに。

頭が良くて恋多きiaが 突然 結婚し、Taiちゃんを授かった時は 本当にびっくりしたけれど、今では 愛情いっぱいのしあわせそうなママ。 ナチュラルに進化した彼女をみて、私もうれしくなる○

昔から友達だったスタイリストのえりちゃんは、私がNYに引っ越す同時期に留学していたこともあり 学校帰りに買い物に付き合ってもらったり、パーティーで盛り上がったりよくしていた。

パーティーガールで有名な彼女は、NY、東京、どこにいても「えりちゃん」だ。笑

楽しいことと人間が大好きで、人の悪口を言うのを聞いたことがない。 心がすごく優しい愛されキャラ。

2人共いつでもパワフルに楽しんでいて 魅力的なのだ☆

f:id:hynm_momou:20180628164724j:plain

1年ぶりに会ったiaの息子Taiちゃんもすっかりお兄ちゃんになって更に可愛くなっていたよ。

さり気ないポージングが上手すぎて、流石だった。笑🖤

f:id:hynm_momou:20180629101242j:plain 今度は、うちの息子も一緒に遊べるとよいね。 11月頃、家族でNYに行く予定なので その時にまた遊べるのも楽しみだな。