タイムトリップ

旅に関するブログを一時期 decologという所でやったのだけれど、こちらに内容をまとめたりって、出来るのでしょうか?

https://www.dclog.jp/pinokosugar_/

旅が好きな私。

結婚し、子供が出来ても 旅への憧れやワクワクは変わらずある。

いつか、旅や好きなことを纏めた本を作れたらよいな。

今は、アイディアを考え中。

皆様も良いアイディア💡があれば、是非教えてください!

今日は、久しぶりに編集の柿本まきちゃんが家に来て撮影をしたよ。

日々沢山の人に会い多忙なまきちゃん。

話のネタもいつも面白い。

今日のカメラマンさんは、よくスケーターを撮っていた方で 共通の友達が沢山いて初対面とは思えなかった。

最近、10代のスケボーをやっていた頃の友人達と同窓会をしようという話があったり、

当時の家庭教師の先生とFBで繋がったりして、その頃の自分を振り返る時間があった。

変わっていない部分と、体験が増えた分だけ変化したところ。

タイムトリップのような、不思議な感覚になる。

今住んでいるこの家も、私が4才の頃からの思い出が沢山詰まっている。

良いことも悲しかったことも、住みながらいつも沢山思い出す。

その時間と重なるように生きている感覚がある。

悲しかったことは浄化しながら、大好きなこの場所で新しく生きていこうと思う。

今思うと無知すぎて、もっとこう出来れば良かったと思うことも多々ある。

でも、あの頃の私にはそれしか出来なかったのだ。

まだまだ人生はこれからだから、これからまたゆっくり歩き始めればいいのだ。(バカボン調に)

f:id:hynm_momou:20181023141144j:plain

f:id:hynm_momou:20181024002338p:plain

f:id:hynm_momou:20181023224521j:plain